top of page
HOME>経営相談メニュー等>就職/人材採用

求職者のための求人情報の提供や、企業のための人材採用支援を行います。

相談、お問い合わせ

​静岡商工会議所 地域人事グループ 

​(2022年4月1日より静岡事務所1階に移転しました)

 

​静岡県プロフェッショナル人材戦略拠点

​しずおか人材マッチングサポートデスク

TEL 054-653-1011

TEL 054-653-1015 

(受付時間:8:30~17:30)

<静岡市の企業情報冊子> 

就職支援情報誌「静岡で働こう。2024」

静岡市内高校出身の先輩社会人からのメッセージを通じて、「未来の自分の姿」を​考えるきっかけにしてもらうことを目的としています。

静岡市内高校同窓生26校の在校生及び卒業後3年以内の同窓会生に配布する地元の企業紹介冊子としてご利用いただけます。

発行日:2023年12月1日

<ご掲載希望の企業ご担当者様>

「静岡で働こう。2024」の掲載申込は終了いたしました。​興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

​詳細はこちら

<静岡市の中小企業の人材確保支援>

​静岡市の若者就活応援サイト しずまっち

静岡には、どんな企業があるんだろうと考えている若者が使えるWebサイト「しずまっち」。就活生だけでなく、大学1~2年生や高校生、社会人の方々にも使えるサイトとして、静岡市で頑張る企業の充実した情報収集や企業との交流に活用​できます。

※詳細は下記Webサイトをご覧ください。

「静岡市の若者就活応援サイト しずまっち」Webサイト

プロフェッショナル人材を確保しようとする地域企業を支援します>

※詳細は下記Webサイトをご覧ください。 

静岡県プロフェッショナル人材戦略拠点 Webサイト

bottom of page