本文へ

フッターへ

情報サービス

静岡商工会議所

『メディアぽすと』のご案内 

 

 静岡商工会議所では、新商品やサービスに関するものをはじめ、独自性やユニークな事業内容など、会員の皆様からお寄せいただいたニューストピックを報道機関(新聞・テレビ・ラジオなど)の担当記者にメール等にて直接お届けするサービスを実施いたしております。

  

 本サービスは、特に中小企業のおかれたメディアへのアプローチの困難さに挑戦する試みです。ご利用は無料です。ぜひ、貴社の広報・PRツールのひとつとしてご活用ください。

  

 『メディアぽすと』のご利用方法

  

 1.まずは登録を

  

  登録申請フォームに入力してください。登録がすみましたら、ご利用方法の詳細をEメールにてご案内いたします。すぐにトピックがない場合でも、とりあえず「登録のみ」で構いません。ただし、当サービスを受けるには当商工会議所会員事業所であることが必須です。

 

2.ニューストピックを提供

  

  Eメールでお寄せいただいたトピックを当会議所がとりまとめ、随時、報道機関の記者にお知らせします。トピックについては分野を問いません。お気軽にお申込みください。

 

 

ニュース価値が高く評価されれば、新聞やテレビなどで紹介されます。

  

 登録申請フォームはこちらから

  

【ご利用上の留意事項】

 

◆ いただいた情報を採用し記事化するかどうかは、メディアの編集権に属する事項です。当会議所は関与できません。掲載や記者の連絡先に関する問い合わせにも応じられません。

 

◆ ご提供いただいた情報が、人事情報(異動、訃報等)や公序良俗に反するもの、過大な表現を含むもの等については、メディア側に提供いたしかねる場合もございます。またその際に当会議所は根拠を明示、説明する義務を負いません。

 

◆ ご提供いただいた情報の内容に関するトラブル等について、当会議所は一切責任を負いません。

検定試験の申込・合格発表