RD2020322F050_TP_V.jpg

静岡商工会議所

​動画コンテスト 2022

作品募集中!

​コンテスト概要

​静岡商工会議所では、本年度で3回目となる「動画コンテスト2022」を開催いたします。

今回のコンテストは、「企業PR部門」と「商品・サービス部門」の2つの部門で募集し、​それぞれの部門で最優秀賞・優秀賞を決定いたします。

優秀作品は、毎年11月に開催される「静岡商工会議所 表彰式」において表彰、上映をさせていただきます。また、当所広報誌「Sing3月号」において、誌面でも皆様の動画をご紹介させていただきます。そして今年度の新たな取り組みとして、優秀作品は静岡市内のデジタルサイネージにて放映させていただきます。

皆様の動画を多くの人に見ていただくチャンスとなります。ぜひこの機会にふるってご応募ください。

2022年7月1日(金)~8月26日(金)

静岡商工会議所 会員事業所

1事業所につき各部門1動画まで 
​長さ:60秒以内
形式:MP4/MVO
容量:1GB以内

内容:【企業PR部門」:自社PRや採用動画など

【商品・サービス部門」:自社商品・サービスなど

・応募動画の著作権については、応募者に帰属します。
・応募動画に使用する楽曲、写真等の映像については必ず使用許諾をとったものにしてください。
・応募動画が第三者の著作権の侵害等をしていた場合、主催者はその責任を一切負いません。
  万が一、受賞後にその事実が発覚した場合には受賞を取り消します。
・主催者はコンテストに応募された動画内の情報を保証しません。
・コンテスト応募時にご入力いただいた個人情報は、当コンテストの実施・運営のために使用するほか、静岡商工会議所からの各種連絡・情報提供のために利用する場合がございます。
・その他の事項につきましては、静岡商工会議所及び情報文化部会にて協議の上、決定するものといたします。

​過去の応募作品はここからご覧いただけます。

応募方法

応募は下記の応募用紙をダウンロードし、
必要事項を入力の上、応募動画と併せてメールにてお送りください。

 メール送信先
keieishien@shizuoka-cci.or.jp
 

​選考方法・表彰

静岡商工会議所HP上に応募作品を掲載し、一般閲覧者による評価を行います。
【投票期間】2022年9月1日(木)~9月20日(火)
一般投票の結果をもとに、審査委員会による審査を行います。
​審査結果は当会議所ホームページにて発表します。


​受賞作品は2022年11月16日(水)に開催予定の
「2022年度 静岡商工会議所 表彰式」にて表彰いたします。
​賞状・記念品の授与、​受賞作品の上映も行います。

【お問い合わせ】

 静岡商工会議所 中小企業相談所 経営支援課(望月紀・朝原)

​ TEL:054-253-5113 
 mail:keieishien@shizuoka-cci.or.jp